商品番号:E19
商品名 : 2020 Levi’sコラボストームトルーパー(背中、腕柄)

商品状態:新品

衣料サイズ:L
衣料サイズ補足:アメリカ版(アメリカ基準(L)は日本基準(LL)に相当します)

商品説明:ハウスベイダーでご用意している衣料は全て海外製となります。
日本国内で流通している大人しい柄ではスターウォーズファンの気持ちは満たされる訳が無いのでスターウォーズファンが満足できる柄を海外から取り寄せています。
ハウスベイダー自慢の商品群であります
尚、当店はサイズを2種類に限定しておりハウスベイダーでご用意しているサイズ以外をご希望される方はご相談下さい。お取り寄せをさせて頂きます。
但し、特別なお取り寄せになりますので、割高になる事。及び
関税・送料(国際・国内)が別途必要な事をご理解を頂いけましたなら承ります。
(関税及び国際送料・国内送料は実費を申し受けます。)

TシャツコーナーD48でも説明していますが、白生地物は例外的なアイテムで有ります。
この品物はLevi’sとコラボしたパーカーで白生地はストームトルーパーを表したイメージカラーとなっております、とてもシンプルな作りで長袖部分に文字を配し背中にストームトルーパーの全身をさりげなく配しております。
柄を派手にしなくとも色が全てを物語っている為、色を盛り上げる手助けとして些細な施しをした仕上げだといえます。
故に、とても上品である空気が出ています、その辺りが画像から伝わり憎いのですが、その手にされたらこの説明を納得してもらえる事でしょう。
だから店主は例外中の例外ですが白物を仕入れをしました!

一部の知り合いが日本でもLevi’sコラボ売って居たと言ってましたが、取扱はトルーパーのみでベイダーはスタッフさん自ら【取扱無いです】と言って居たそうです、しかもLevi’sのトレードマークのロゴが本場アメリカと日本ではマークが違うとの事も指摘してました。
その一部知り合いは日本国内品を買って、その後でハウスベイダーで展開してるアメリカ版を知り半分後悔してる様子でした、その事を踏まえて日本版、アメリカ版のどちらを選ばれますか?