2022 SW セレブレーション限定グッズが入りました。

今日はハウスベイダーです

今、アメリカではスターウォーズセレブレーションがアナハイムで開催中、その開催期間中にオビワンの配信が日米同時配信で行われる予定でした。

所が、セレブレーション参加者以外のスターウォーズファンの気持ちを汲み取り急遽オビワン配信時間を三時間前倒しての配信と言う大事件へとなりました。

マンダロリアン、ブックオブボバ、シリーズでは有り得なかった展開です、オビワンはEP3以降の続編的位置にあり、メディアの報道を前二作品とオビワンとで比較しても報道の数、情報の細かさ等、桁違いの加熱振りで有ります(あくまでアメリカ情報の範囲内です)。

此の事が日本にも影響してる事で日本メディアもオビワンをより多く取り上げて報道、情報発信してる訳です。

さて、そんなスターウォーズ熱の中、スターウォーズセレブレーション開催で限定グッズが所狭しと発売されました、ハウスベイダーでもセレブレーショングッズは仕入れ可能な範囲で仕入れを検討してます、そんな中で真っ先に入って来たアイテムを紹介させて貰います。

・10スケール フィギュア プロトタイプ版 ボバフェット

以前、アメリカ限定500体 オールドケナーカラー版ボバフェットを紹介しましたが、その派生、用は色違い品です、このプロトタイプ版の総数は不明ですが、セレブレーション限定品なので沢山は出て無いと思います。

ハウスベイダーでは、両方のアイテムが揃ってますので、欲しい!!と言う方は迷わず購入された方が後々後悔しないと言えます。