ブログ更新せず申し訳有りませんでした、皆さんマンダロリアンの鑑賞はお済みですか?
今日は、ハウスベイダーです
ブログ更新をせず申し訳有りませんでした、気付けば本日で五月も終わり明日から上半期最後の六月が始まります、店主は日々何をしてるのか?毎日の時の流れが早くて行動も思考も既に置き去りされてます。
マンダロリアンが公開から一週間の時間が流れました、皆さんは既に鑑賞を済ませたと思います、マンダロリアンは如何でしたか?楽しめてリピート鑑賞しようと、テンションアゲアゲですか?
皆さんの気持ちが強くマンダロリアン鑑賞で散財して下さる事がスターウォーズを延命させる唯一の方法ですので何卒スターウォーズの為に散財してやって下さい、お願い申し上げます。
実は店主は未だ鑑賞を果たせて居りません、申し訳有りません、前夜祭から公開初日の5/22〜23日に掛けて伊勢に居りました、神宮の式年遷宮の神事の一つである尾曳木行事へ参加して居りました、その後はあれよあれよと時間だけが流れて本日に至ります。
店主の心持ちを言っては行けないのですが劇場鑑賞に対して足が重いのは2014〜19年の黒歴史五年が引っ掛かって居ると言っても過言では無いですね、それでも劇場公開中に一度は鑑賞しようと最低限の勤めは果たします。