グッズの仕入れ第二弾が届きました。

今日はハウスベイダーです。

秋の長雨で陽気は一転冬支度を促す様子になってしまいました、箱根湯本も上着無しでは居られない程寒く、今年初めて店内で暖房を入れた次第です。

芦ノ湖、箱根山は湯本より700m以上上ですから湯本よりも気温が七度下がる計算になります、宮城野、仙石原より上に住んでる地元の方は既にコタツを出して暖を取って居ると言えます、寒くなってこそ温泉がより極楽アイテムへと変わる季節ですので寒い時こそ温泉目当てで箱根へ足を運んで欲しいと言えます。

さて、本題へ入ります、先日も新しい仕入れ先からのグッズを紹介しましたが、元々の仕入れ先からもグッズが届きましたので、お知らせします、先ずは画像から御覧になって下さい。

では、画像の順番でアイテムの紹介をします、

・マンダロリアン ザチャイルド(ベビーヨーダ) バックパックと財布です、同じ柄の物ですので併せて持ち歩きたいアイテムになってます。

・ハロウィン、クリスマス用エアーバルーン マンダロリアン ザチャイルド(ベビーヨーダ) 4.5フィート(4m)の大型サイズです、庭に飾るにはもってこい!アイテムです。

・マンダロリアン ザチャイルド(ベビーヨーダ) コンセントライト、ルームランプになります、夜間のスモールランプとして活用出来る可愛い優れ物ですね

・マンダロリアンアクセサリーセット限定10000個になります、専用箱に三種のマンダロリアンアイテムを配してます、COAカードも付属のコレクターアイテムになります。

・GG ミニバストシリーズ 2020イベント限定用アイテム コンセプトボバ2nd. AP版です、此のアイテムの通常版はネット予約で販売数僅か500個で予約開始瞬間完売の超人気アイテム、その非売品であるAP版になります、日本では決して市場では出回らないレア物です。

・マンダロリアンのバックパックとランチボックスになります、ハウスベイダーの店頭ではボバのバックパックを販売展開してます、そのマンダロリアン版になります、合わせてランチボックスもマンダロリアンのトレードマークを配したイカす仕上がりになってます。

日本でのSW事情は廃れるばかりで欲しいと思って居ても品物自体の流通が有りませんので、悔しい思いをされて居る方が多く居られると思ってます、なので、そんな皆様に少しでも役に立てたら嬉しいです。

気になるアイテムが有りましたら、お気軽にホームページの問い合わせを活用して質問等下さい。

最後に、又、新しい仕入れ先からグッズが届く予定です、無事届きましたら、再度ブログでご報告させて貰います

ハウスベイダー店主